今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

瀬戸内海

次の電車まで30分待ち時間があります。

海を見に行きました。

交通量は多くないのに途切れなくて、なかなか道路が渡れません。

数分待ってほんの少し途切れた隙にダッシュしました。
f:id:nonamed:20160819110148j:plain
f:id:nonamed:20160819105955j:plain
間近で見る瀬戸内ブルー

魂が震えるほど美しい…!
f:id:nonamed:20160819110053j:plain
f:id:nonamed:20160819110106j:plain
肉眼派の夫もシャッターを押す手が止まらない♪
f:id:nonamed:20160819110218j:plain
f:id:nonamed:20160819110230j:plain
積まれてる石は人間が加工したものだけどなんていうのか分からず、ただただ似合うなぁと思ったり。
f:id:nonamed:20160819110312j:plain
泳げないので海水を触って遊びました。

冷たくて気持ちよかったです!
f:id:nonamed:20160819110247j:plain
f:id:nonamed:20160819110302j:plain
生まれ育った海っていいね。

心に染みます。
f:id:nonamed:20160819110402j:plain
コンクリの壁に張りついたカニのハサミのようなものが気になります。

なんだこれは?
f:id:nonamed:20160819110417j:plain
道路途中にて。

ここを左に曲がると「銭壺山」と「大将軍山」があります。

登ってみてぇ~♪