今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

丹沢湖を目指して 3

f:id:nonamed:20160903132735j:plain
国府津駅から谷峨駅に到着。可愛い三角屋根の無人駅です。
f:id:nonamed:20160903132818j:plain
山の麓が目の前にあって、青い空に雲がもくもくしていて、暑いけど風が吹いていて気持ちいい~!

ここから清流が見えます。涼しそう!
f:id:nonamed:20160903132906j:plain
線路が渡れるようになっています。ここから反対者線に渡れということらしい。
f:id:nonamed:20160903132935j:plain
f:id:nonamed:20160903132947j:plain
ここからバスで玄倉に向かいます。
f:id:nonamed:20160903133009j:plain
次のバスは13時21分発。あんまり早く着くと待ち時間が大変なことになるところだった(^◇^;

待ち時間が1時間ほどあるので先程の清流に行ってみようかなと思いましたが、行き方が分からず諦めました。
f:id:nonamed:20160903133035j:plain
蕾のような花~♪
f:id:nonamed:20160903133153j:plain
神奈川県道728号線。ここは山北町谷峨

谷峨駅で降りた人以外、だーれもいない。