今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

丹沢湖

f:id:nonamed:20160903151731j:plain
バス停「玄倉」を降りてすぐ、目の前に広がる丹沢湖

綺麗ー!(*^^*)

秘境だ~!
f:id:nonamed:20160903151804j:plain
出発する前に玄倉商店で足柄茶とパンを買いました。

ここから玄倉ダムを目指すつもりだったけど、マップを見てもよく分からないし湖から離れ難い。

なので今回は林道を通って丹沢湖を一周することにしました。
f:id:nonamed:20160903151846j:plain
玄倉大橋を渡ります。
f:id:nonamed:20160903151938j:plain
玄倉大橋からの眺め。

絶景❤
f:id:nonamed:20160903152010j:plain
f:id:nonamed:20160903152022j:plain
ここは湖というより川のようです。下流になるのかな?
f:id:nonamed:20160903152232j:plain
山の麓が見えます(*^^*)

連なっているのではなく、折り重なっているみたい。

風の音や水の音、鳥の囀りが聴こえてきます。

空が悠久でどこまでも行けそう。

思いっきり飛べたら気持ちいいだろうなぁと思いました。
f:id:nonamed:20160903152332j:plain
湖はネットで見たような青色ではなく、乳白色が混じったような色をしています。

これはこれで神秘的。
f:id:nonamed:20160903152343j:plain
太陽の光が反射して水面が輝いています。

日差しは強いけど空気はカラッとしていて、風も涼しくてとても気持ちがいいです。

揺れる木々も穏やかで心地よい。

林道を車で通るためには県の許可が必要なため、人通りはほとんどありません。

こんなに長い道を私だけが歩いてる。

まるで独り占めしているみたい^^
f:id:nonamed:20160903152446j:plain
景色を独り占めしながら食べた天然酵母小倉パンと足柄茶。最高("⌒∇⌒")

そういやこの辺りは、金太郎の故郷なんだっけ?