今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

もっと×2交流ステーション

f:id:nonamed:20160905033553j:plain
毎月恒例の港南台コミュニティカフェの飲み会に初参加(^0^)/

↑は参加するはずだったのに来れなくなったスタッフさんに「送って~!」と言われて送った写真です。「お好み焼き美味しい~!」のメッセージ付き♪

愛されてるなぁ(*^^*)

私、みんなと一緒にいられることがめっちゃ幸せ。
f:id:nonamed:20160905033641j:plain
なにわレディIさんの焼いたお好み焼きが超絶品!アスパラガスと角切り山芋が入っていました。お好み焼き自体はフワッフワなのに淵がカリッとしていて感動しました!

コミュニティカフェが繋いでくれた時間、出会い、ご縁。楽しすぎて時間を忘れました。本当にありがとうございました!


6月のサロンに参加したときからずっと目を付けていた編みぐるみの女の子を買いました。

その時は買わなくて、でもずっと忘れられなくて、「もしまだ買われていなかったら今度こそ買おう」と思っていました。

間違いない、この子たちはうちの子!

目を付けていたのは紫の女の子だったけれど、紫の子だけ買ったらピンクの子が一人になってしまう、それが嫌で二人ともお迎えしました。

買ってみたら可愛くて嬉しくて、一度見送ったのはこのためだったんだな~と思いました。

彼女たちといろんなところに遊びに行くイメージが見えました。めっちゃ楽しそう(*^^*)

これからいろんなところに行こうね、よろしくね("⌒∇⌒")