今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベルナ名物チーズカレー

f:id:nonamed:20160918171551j:plain
モンスターハンタークロスに出てくるベルナ村名物のチーズをイメージしたカレーです。って私はクロスはプレイしたことないけどね。

でも私はアニメやゲームとタイアップした商品は好きです。楽しいもん♪
f:id:nonamed:20160918171908j:plain
裏面。女の子とアイルー?が踊ってる。可愛い(*´∀`)♪

一番多く使ってる材料がチーズって凄い!
f:id:nonamed:20160918172042j:plain
ルーは半分です。

ルーの中の白っぽいとこがチーズで、トッピングはバジル。玄米。

チーズの味がむっちゃします。カレーを食べてるのかチーズを食べているのかよく分からなくなるくらいにチーズの存在を感じます。美味い!

チーズを入れるならこれくらいがいいね。


久々にモンハンしたくなりました。もう何年もやっていないのでプレイのし方も全然覚えていないけど。

どうせなら新キャラ作って1から始めようかな?

と言いつつ、しないだろうな(笑)