今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

からあげクン30thご当地うまいもんシリーズ 焦がしラー油

f:id:nonamed:20160911012757j:plain
■LAWSONのからあげクン

夫が買ってきてくれました。
f:id:nonamed:20160911013033j:plain
青森県田子産のにんにくペーストを使用しているそうです。

ほんのりガーリックの匂いと、ラー油の辛さが食欲をそそります。

夫はにんにくが大好きだけど、平日は仕事のためににんにく断ちをしています。

その反動で金曜の夜~土曜日はにんにくが食べたくなるようです。

先日はペヤングのにんにくMAXが食べたいと言っていました。そういえば見かけないな、期間限定だったのかな?

■ペヤングやきそばにんにくMAX

もし見つけたら買っといてあげようかな(笑)