今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

着たいものを着る

昨日はカープ優勝おめでとう("⌒∇⌒")

今日はカープの優勝を祝いに、広島ブランドショップTAUに行ってきます♪

みんなと祝い酒を飲むんだ!(≧∇≦)

☆25年ぶりのリーグ優勝決定後 「広島東洋カープ優勝記念イベント」を開催! - 広島ブランドショップTAU

f:id:nonamed:20160911160800j:plain
カープをイメージして赤いトンボ玉の簪にしようと思ったけど、髪がサラサラだったから結うのをやめて椿ウォーターで髪を梳かしました。

服も赤いやつに……と思ったけど赤い服持ってなかった(笑)

アクセサリーも持ち物も、全部自分の感覚で決めました。

思ったより涼しかったからあとで上着を着ました。

それでは行ってきます("⌒∇⌒")