今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

タンドリーチキンと焼きハタハタ

f:id:nonamed:20160914091709j:plain
晩ごはん 倉掛豆のだしと貝柱のごはん 紫キャベツの味噌汁 タンドリーチキン 焼きハタハタ トウモロコシ

今日はお肉も魚もがっつり使って遊びたい、そんな気分でした(^○^)
f:id:nonamed:20160914093912j:plain
大きな鶏ムネ肉をバツンと6当分して、タンドリーチキンのたれで焼きました。ゴーヤは気分で入れました。
f:id:nonamed:20160914094050j:plain
使ったのはこちら エバラタンドリーチキンのたれ
我が家に新しい味が増えた(°▽°)
f:id:nonamed:20160914094245j:plain
ハタハタは見るも無惨な姿に。
魚と麺類だけは上達しないなぁ。
f:id:nonamed:20160914094319j:plain
トウモロコシはラップをして600wで4分チン。簡単楽チン(^0^)

私も食べたかったので食べました。
家でタンドリーチキンが食べられるなんて嬉しいです。もう少し辛くてもいいかな? 今度は唐辛子でも使ってみようかな。
ハタハタは元からボロボロだけど夫が更にボロボロにしていました。
トウモロコシはとても甘くて美味しかったです♪

全部食べられるわけないと思っていたので余る前提だったけど、タンドリーチキンを少し残して完食しました!
夫も私もよく食べました。お腹いっぱい大満足、食器片付けもバッチリです!
今日は気持ちよく眠れそうだ~♪