今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鹿児島の黒酢

f:id:nonamed:20161011033238j:plain
お酢を飲む習慣が欲しいと思って買ってみました。

なんで習慣が欲しいのかって、余分な脂身が落ちないかな~と思って(笑)

まだまだ痩せたい願望は抜けません( ̄∇ ̄*)ゞ

1本900円。高いけどどうしてもこれがよかった!

なぜなら…
↓↓

f:id:nonamed:20161011033530j:plain
この写真の風景を過去にテレビで見たことがあるから。

記憶とリンクすると弱いんだよね。ときめいちゃう(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20161011033642j:plain
多すぎても胃がやられそうなので10mlから始めることにしました。

お酢キッツ!

コクがあるっていうのかな?

酸味にクセがあって飲みにくい~!でも嫌いじゃない。でも10ml以上は飲めない。キッツ。


お酢を飲み続けると体調にどんな変化が表れるかな?

飲みたくない日は飲まないでいて、長く飲み続けていきたいと思います。