今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ちくわの穴にキュウリとチーズを

「今日はちくわの穴にキュウリとチーズ詰め込みたいな~( ´∀`)」と思いながらレッツクッキン。一昨日は動物性たんぱく質祭りだったから、今日は植物性たんぱく質祭りにしようかな♪
f:id:nonamed:20160916223242j:plain
できました~ヽ(*´▽)ノ♪
今日も夫は早く帰ってきたけど、待たせてしっかり調理を楽しみました。
f:id:nonamed:20160916223356j:plain
スーパーでレモンペッパー味の鶏なんこつを買いました。ピーマンの細切りと一緒に炒めてみました。
f:id:nonamed:20160916223501j:plain
鶏なんこつレモンペッパー焼。
コリコリしててクセになる。骨じゃないので全部食べられます。
f:id:nonamed:20160916223605j:plain
おとこまえ鍋将軍。
f:id:nonamed:20160916223648j:plain
ノリで買った(^〇^)
大豆がギュッと詰まってて滑らかで美味しい♪
f:id:nonamed:20160916223743j:plain
ちくわの穴にキュウリとチーズを詰めました。
チーズを詰めるのが難しかったけど楽しかったです。

作るだけ作って満足したので、夫が食べ終わるまで布団に入ってゴロゴロしてましたヽ(´ー`)ノ