
セブンスイーツ。十五夜のためにゲット。
今年はお月見団子ならぬお月見ロールケーキ("⌒∇⌒")

「わ~美味しそう」
「私たちにもちょうだい」
はいはい(*´ω`*)

おおっ、下側にカラメルソースがついてた!
プリンは固めでスポンジはフワフワ。
生クリームはプリンとスポンジどちらにも付けて二度美味しい♪
外は厚い雲が夜空を覆っています。
今年は満月が見られないかもな~。

セブンスイーツ。十五夜のためにゲット。
今年はお月見団子ならぬお月見ロールケーキ("⌒∇⌒")

「わ~美味しそう」
「私たちにもちょうだい」
はいはい(*´ω`*)

おおっ、下側にカラメルソースがついてた!
プリンは固めでスポンジはフワフワ。
生クリームはプリンとスポンジどちらにも付けて二度美味しい♪
外は厚い雲が夜空を覆っています。
今年は満月が見られないかもな~。