今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まんまるプリンの欲ばりロールケーキ


セブンスイーツ。十五夜のためにゲット。

今年はお月見団子ならぬお月見ロールケーキ("⌒∇⌒")


「わ~美味しそう」

「私たちにもちょうだい」


はいはい(*´ω`*)



おおっ、下側にカラメルソースがついてた!

プリンは固めでスポンジはフワフワ。

生クリームはプリンとスポンジどちらにも付けて二度美味しい♪


外は厚い雲が夜空を覆っています。

今年は満月が見られないかもな~。