今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横溝屋敷竹とうろう祭り

タクシーに荷物を積んで、店長と二人で横溝屋敷へ。

着いて早々、横溝屋敷があまりにも綺麗だったので夢中になって撮りまくりました!
f:id:nonamed:20160919012638j:plain
f:id:nonamed:20160919012836j:plain
f:id:nonamed:20160919012708j:plain
f:id:nonamed:20160919012723j:plain
f:id:nonamed:20160919012737j:plain
f:id:nonamed:20160919012818j:plain
f:id:nonamed:20160919012847j:plain
横浜にこんなお屋敷があったんですね~。

横溝屋敷は普段からも一般公開されていて、地域住民の憩いの場になっているようです。
f:id:nonamed:20160919012857j:plain

竹とうろうを作るときに出る余りの竹。
ご自由にお持ちくださいとあったので2つもらいました。

オブジェでも作ってみようかな(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160919013333j:plain
屋敷内では演奏のリハーサルをしています。

尺八と琴の美しい音色が横溝屋敷全体に響いていました。


追記*
竹は同じくボランティアの子供2人にすっかり気に入られてしまい、返してと言えない雰囲気なのであげました。・゚・(ノ∀`)・゚・。