今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ピンクのミニバラ

f:id:nonamed:20160920002346j:plain
私としたことが花の名前を見るのを忘れた。くっ!

でも、男の店員さんにとても優しく接客してもらったのは覚えてる。まるでお姫さま扱いしてくれてるみたいだった。

ボランティアでもそうだし、ハロウィンのピックを買った時もだし、今日は男性たちにすごく優しくしてもらった気がする。

なんか、めっちゃ満たされたよ。本当にありがとう。

男の人に優しくされるとこんなに嬉しいんだって分かった。


☆この記事がちょうど3,000記事目だったみたい。よく書いたな私♪