今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

テールのケーキ

今日はお母さんの誕生日です。

亡くなった人の誕生日祝うって

すごく変なことしてるかもしれないけど…

これで私の気が済むなら。

許してねおかーさん╰(´꒳`)╯


f:id:nonamed:20160924013738j:plain
64歳の誕生日おめでとう("⌒∇⌒")
f:id:nonamed:20160924013557j:plain
昨日港南台のテールで買ったケーキ。
f:id:nonamed:20160924013625j:plain
この時期はハロウィンの可愛いケーキがいっぱい。

夫も一緒にケーキを食べてくれました。

ありがとね♪
f:id:nonamed:20160924015336j:plain
お母さんの祭壇。

完成したら載せようと思っていたけど、物の位置がしょっちゅう変わるので完成する日は来ないみたい(笑)


これだけ賑やかだったらお母さんも退屈しないだろうな("⌒∇⌒")