今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

雑貨いろいろ

ダイソーで買ったものを紹介(*´∀`)♪
↓↓

f:id:nonamed:20160929015520j:plain
ピンクの♡と白い☆のクッション。

アンゴラ?をイメージして、手触りフワッフワ!

本物のうさぎを撫でてるよう。癒されます♪

ぎゅーと抱いて寝たはずなのに、翌朝2つとも布団から弾き出されていました。
f:id:nonamed:20160929020015j:plain
可愛い模様の陶器のコースター。

裏がコルクになっています。

これはコースターとしてではなく、壁に飾る予定です。

剥がせる両面テープも買いました。
f:id:nonamed:20160929020233j:plain
ハロウィン柄のお皿とカップ

ハロウィン当日まで、この食器で雰囲気を楽しむんだ!
f:id:nonamed:20160929020503j:plain
陶器のヒヨコ♪

これも飾る用に買いました。

可愛い(*´ω`*)
f:id:nonamed:20160929021113j:plain
食べもの樹脂イヤリング。

おにぎり!目玉焼き!オムライス!ティータイム!

家にいても着けよう~♪
f:id:nonamed:20160929021258j:plain
ハロウィンスパイダー柄ドレスとスパイダー柄エプロン!

今のダイソーって1,000円モノも売ってるし、100円台のものも質が上がってるし、凄いです。
f:id:nonamed:20160929021604j:plain
ゴスロリってちょっと興味があります。

似合うか分からんけどチャレンジしたい。

ネタだ笑ってくれぃ。

そしてそして、今回の大目玉……‼
↓↓


f:id:nonamed:20160929022259j:plain
らんま1/2 シャンプーのフィギュア!

鼻血モノ!!

フィギュアって3,000円で買えちゃうの?

このクオリティで3,000円は安いと思うのだけど!

シャンプー可愛い。すっごく幸せ(*´ω`*)