今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

シンプルに

f:id:nonamed:20161011023734j:plain
昼ごはん まこもと栗の食パン 怪しい色のスープ ギリシャ風ヨーグルト。

パンはトーストせずにレンジで温めただけ。
フワッフワになります。
まこもと栗の存在感は ? だけど、パン作りが楽しかったからオールオッケー。
f:id:nonamed:20161011024048j:plain
水切りヨーグルトとドライブルーベリー。
棚倉ツアーで持ち帰ったブルーベリーがここまでドライになるのに3ヵ月近くかかりました!
ラップせずに冷蔵庫に入れてひたすら乾燥。

ドライブルーベリーを作るのってめっちゃ時間がかかります。作りたい方はやる気と根気がみなぎっている時にしてください( ̄O ̄)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村