今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いしりドレッシングと空豆のパスタ

f:id:nonamed:20161019001055j:plain
朝起きられなくて、夫が会社に行ってから一人ごはん。もう昼や。
f:id:nonamed:20161019001136j:plain
コミュニティカフェのスタッフさんより
「いしりドレッシングでパスタを作ると美味しいそうですよ」と教えてもらいました。

途中何を考えたか、空豆のペーストを入れてしまいました。
空豆が強すぎていしりドレッシングの味が吹き飛んだ!

これはこれで美味しいけどなんか違う。
妙なアレンジをするからこうなる(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村