今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

レース編みのコースター

f:id:nonamed:20161005140951j:plain
小箱ショップに並べようと思っているレース編みの雑貨たち。
どれも鎖編みと細編みを繰り返した単純な作りになっています。
このような編み方にしたのは、私が単純なものが好きだから(*^m^*)
完全オリジナルなので図面はありません。というか私、図面なんて読めない。
f:id:nonamed:20161005141120j:plain
コースターはもちろんコースターとして使っても可愛いですが、おすすめは小物のチョイ置きです。その辺にポイと置かれている小物たちも、コースターを敷くだけでインテリア感が出ます。
コースターの大きさに収まっていれば、どこに置いても、どんな置き方をしても可愛いです。
f:id:nonamed:20161005141151j:plain
面白消ゴムでディスプレイ♪
f:id:nonamed:20161005141214j:plain
色に合わせてセーラームーンの変身コンパクトを置いてみたり♪
f:id:nonamed:20161005141305j:plain
季節雑貨や花瓶を置いてもイイ♪
f:id:nonamed:20161005141337j:plain
リンゴやみかんを置いても可愛いです。(腐らせないよう注意。)
私は玄関の靴箱棚にコースターを置いて小物を飾っています。目に入るたびに和んでいます(*´ω`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村