今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

今日の歯医者も無事終了~。

何されているのか分からないけど

結構派手に削られているので状態はよろしくないのかもしれません。

だけど分からないから何をされても怖くなくて

分からないから安心して治療をお任せできる。

分からない方がイイこともある、知らぬが仏。

あとどれほどお世話になるかは分からないけど

残りの治療も何も分からないまま安心してお任せしようと思います。

鶴見駅周辺をウロウロしました。



京浜東北線鶴見川

今日は雨が降ったり止んだりしていました。

横浜も秋を感じる景色になってきました。


鶴見川橋も見てきました。


赤トンボ。めちゃくちゃ大人しい。

5センチの距離までスマホを近づけても逃げません。

見えてるかー?


後ろから近づいても逃げません。無防備すぎる。


またまた落ちている花を拾いました。

拾った花は持ち帰って押し花にしています。