今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チップスター バターチキンカレー味

f:id:nonamed:20161017001642j:plain

今日は家事も放棄してずっと家でゴロゴロしています。

テコでも動かない。

ごはんもお菓子で済ましちゃる。


今日は夫は飲み会。

いま夫と喧嘩してて。

ごはんどうしても作れない。

作りたくない。

こんな沈んだ気分で何かやろうと思えない。

動きたくない。

わぁぁーん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




怒りに任せて食べるお菓子って美味しくない。

ただただお菓子にストレスをぶつけてる感じ。

食べたくて買ったフレーバーなのに

美味しいと思って食べられなくて悔しい。


それでも食べものって優しい。

美味しくないけど美味しいんだ。

美味しくないと言いつつ気分がちょっと↑向いて

さっきよりは気分いいんだ。


ごめんね、美味しくないとか言って。

今度はコンディションいい状態で食べたいな。