2016-10-08 ハロウィンのパン ① 日々のこと 美味しそうなパンがずらり~♪ 夫がハロウィンのパンを選ぶなんてどんな風の吹き回し(*^^*)ハロウィンのお皿にハロウィンのパンを乗せることができてめっちゃ嬉しいです。 こういうのがやりたかった("⌒∇⌒")スイートポテトのパンがモザイクみたいになってる(笑) にほんブログ村 にほんブログ村