今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見?にて

f:id:nonamed:20161009232948j:plain
夫とふたりで買いものに行きました。

(ここが鶴見だかそうでないのか、よく分かっていない。)

私たちは車を持っていないので、移動は歩きかチャリです。

平日は私がボランティアのついでに買いものをして、土日は状況によって外食したり、お弁当買ったり、冷蔵庫にあるもので適当に済ませたりしています。

そういやふたりで買いものに行くって久しぶりだなぁ。

ふたりで買いものに行くと、必ずと言っていいほど夫がフライ系の惣菜を1パック買います。

そしてそれを食べながら帰ります。

ふたりでパクつきながらどうでもいい話をして、夕飯どっちが作るー?なんて話をして。

夫婦は日常をどれだけ楽しめるかだと、どこかで聞いたことがあるけれど、まさに今のことだよね。

私たちは日常を楽しめているのかな。

私は楽しいよ。夫もそうだったら嬉しいけど分かんない(^ー^)