今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

nana`s green tea

ヨドバシカメラに行ってきました。
ショップの方に、今どんな機種があるのか、どんなサービスがあるのかを聞いてきました。
夫はそこであまり好きではない機種を勧められて買う気を無くしたようです。
(今使っているスマホと同機種に換えることのメリットがあまりなかったのもあるけど(^^ゞ)
ともあれ作戦練り直しです。
nana's green teaに入りました。
f:id:nonamed:20161009223733j:plain
季節のスイーツ かぼちゃのタルトとドリンクのセット。
f:id:nonamed:20161009230625j:plain
トロリとまんまるなアイスクリーム(*^^*)
かかっているのはかぼちゃソース?
タルトがかぼちゃクリームではなく団子生地!
モッチモチしてて驚きました。美味し~(*^O^*)
f:id:nonamed:20161009231749j:plain
柱?が返却コーナーになっていて、この構造にグッと惹かれました。
これ、うちにも欲しい~♪
マイホーム建てる時は絶対に候補に入れよう。

作戦タイムと言っても、練っているのは夫のみ。一言も喋らず難しい顔してパンフやスマホ画面を睨み付けています。(情報を集めているらしい。)

なんだかな~と思ったけど、よく考えたら話を振られても私には分からないし、タルトを食べている間に話がサクサク進むなら私にとって美味しい話じゃないですか。
なんだ、ラッキーじゃん♪

夫が作戦を練った結果、スマホは換えないことになりました。換えるのは当分先のことになりそうです(´ー`)