今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見川に沿って

f:id:nonamed:20161010202357j:plain
夫とふたりで折り畳み自転車に乗って、綱島方面に向かって鶴見川沿いを散歩しています♪

すっかり肌寒くなりました。風も強いし、上着がなかったら風邪引きそう。
f:id:nonamed:20161010202516j:plain
鹿島田周辺にある3つの高層ビルマンションが見えました。

地図を見て、距離的に家から自転車で行けると思ったけど、やっぱり行けそう。

迷子になりそうだから自転車では行かないけどね(笑)

道に慣れたら自転車で行くのもいいかもね(^0^)
f:id:nonamed:20161010202712j:plain
ここはたぶん上末吉エリア。
f:id:nonamed:20161010202909j:plain
ナビは夫。

気まぐれに道を変えるのでたびたび迷子になります。

徒歩ならいいけど、折り畳み自転車はお尻が痛くて遠回りされるとキツいのだわ。


帰りはつくの商店街に寄って買いものをしました。

まったり遠くへ行けていい一日でした。