今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

焼きねぎ味噌

f:id:nonamed:20161016224111j:plain
夫がお土産にくれました。

が、なんか腑に落ちない。

お土産のチョイスにねぎ味噌を選ぶなんてなんかおかしい。

と思って夫を問い詰めたらゲロった!

私のお土産を買うフリして自分が食べたいものを買ったんだと。


前も同じことしたよねー。

私をダシに使うなって言ったじゃん!

自分が食べたかったんでしょ? 堂々と買いなさいよ!💢

「俺が食べたいから買ったけど、chiroも食べる?」って言われた方がよっぽど嬉しいわヽ(`Д´)ノ


……な、なによ。

ありがたくいただくわよ(*`ω´)