今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あんぱんと黒ごまブレッド

f:id:nonamed:20161016114457j:plain
鶴見コミュニティカフェにて、お客さんからいただきました。

あんぱんはCIAL鶴見1階のベーカリーで買ったと言っていたので、「鶴見あんぱん」だと思います。

先日自分も食べたからピンときました。

あんことホイップがたっぷりで美味しかったんだよね♡
f:id:nonamed:20161016114847j:plain
鶴見あんぱん小倉ver

あんこぎっしり!

たっぷりしていて食べ応えがあります。

ちょうどいい甘さが幸せです。

黒ごまブレッドも美味しかった。

ありがとうございました(*^0^*)