今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中華三昧 北京風塩拉麺

f:id:nonamed:20161017091300j:plain
先日紹介した緑パッケージの袋麺です。
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/10/14/%E6%98%8E%E6%98%9F_%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%B8%89%E6%98%A7%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

夫はまだ風邪を引いているそうですが、私にはいつも通りに見えるのでどれくらい辛いのかが分かりません。
体調が微妙な時の夫は食べたり食べなかったり「こんなのがよかった」と後から言ってきたりするので面倒臭いです。

なので、体調がいまいちの時はインスタントラーメンが我が家の救世主。

インスタントラーメンは夫的に汁物扱いなので体調がいまいちな時ほど好んで食べます。
きちんと作って大量に残されるよりはマシ。
夫の気分に振り回されるくらいなら喜んでインスタントラーメン出した方がラクー。
というか私的には毎朝インスタントラーメンでもいいんだけどね。美味しいし。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村