今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パティスリーラプラス

f:id:nonamed:20161101112659j:plain
鶴見駅東口近く
パティスリーラプラスにて
f:id:nonamed:20161101112731j:plain
ほっとひと息。
チーズケーキが絶品のケーキ屋さん。カフェスペースもあります。


今日で虫歯治療が終わりました。

あとは3ヵ月に一度、定期検診のお知らせが来るのでその時に経過を見てもらいます。


というか、私はまた虫歯になると思う。

今回のことで、歯医者が大好きになってしまったから( *´艸`)

スタッフさんみんな優しかったし♪

すでに左右下の奥歯が虫歯になりかけているらしいし(笑)

(今は治療するほど酷くないらしい。)

最後まで楽しく歯医者通いができたのは人生で初めてのことです。

大満足~♪