今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハンバーグと目玉焼き乗せナシゴレン

f:id:nonamed:20161104191504j:plain
朝ごはん完成~♪
早起きするとゆっくり支度が出来るから苦になりません。
朝から元気だと何でも出来る気がします(^0^)
f:id:nonamed:20161104191649j:plain
初めて冬瓜の煮物を作りました。
皮が硬くて口に残ります。
剥かなきゃいけなかったのかな?
f:id:nonamed:20161104191758j:plain
ナシゴレンがお家で食べられる♪
ハンバーグの種は昨日の夜に作っていたので朝は焼くだけ。簡単スピーディ(^0^)
f:id:nonamed:20161104191957j:plain
冷凍のナシゴレンの素を使いました。
かなり味が濃いです。ごはんの量が少なすぎ?

右上は金平ごぼうです。
ピーラーでささがきをしたのでカンナ屑みたいになっています。

午前中に家事のほとんどが終わってしまいました。
充実していて楽しい。
朝から元気だとそれだけでいい日。幸せな日(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村