今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミスタードーナツにて

f:id:nonamed:20161107141847j:plain
ブレンド珈琲でほっとひと息。

どさくさに紛れて?コミュニティカフェのスタッフたちによるクリスマスパーティに参加することになりました。嬉しい~♪

毎年クリスマスは違う人と違うことしてる。
毎年違うクリスマスを過ごしてる。

だけど願うことはいつも同じ。
暖かいクリスマスを過ごした~い♪

参加者で手料理を持ち込みするという話なので、私はおにぎらずを作ろうと思います。
どんな具にしようか考えておかなくちゃ(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村