今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひらたけと玉ねぎのコンソメスープ

f:id:nonamed:20161110224015j:plain
夫の朝ごはん。昨日とほぼ同じもの。
里芋を残していました。
f:id:nonamed:20161110224104j:plain
私の朝ごはん。
ぱくっとたまごがあるのを忘れていました。あぶねー!
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/11/03/%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94

カビ生やす前に見つけてよかった(^o^;)
f:id:nonamed:20161110224418j:plain
肉厚ジューシーなひらたけ。美味しいです♪
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/11/08/%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E7%94%A3%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%91

夫と一緒に朝ごはんを食べなくなって数日が経ちました。
それについて夫は何も言ってこないので楽チンです。
一日で一番気が重い時間から解放されました。ふぅ~助かった。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村