今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

リハーサルから戻ってきましたが、私も店長も疲労でぐったり(笑)

そんな中、お客さんたちの差し入れに癒されました。
f:id:nonamed:20161111064117j:plain
柿~!
小振りで四角いものと、丸いものの2種類。
丸い方は渋い可能性があるとか(笑)
f:id:nonamed:20161111064314j:plain
どちらも美味しかったです❤
f:id:nonamed:20161111064504j:plain
店長がおにぎりくれました(*^^*)
f:id:nonamed:20161111064526j:plain
ボランティアスタッフKさんの、鶴見ウチナー祭のお土産♪
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/11/06/%E9%B6%B4%E8%A6%8B%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%A5%AD

誰もお酒飲まないのになんで泡盛選んだんだろう(笑)
お酒を飲む私がいただきました("⌒∇⌒")

リハーサルで作った「わかめとキュウリとミカンの酢の物」を、コミュニティカフェでもう一度作りました。

こちらもお土産にいただきました。ありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村