今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎・鶴見旧東海道ウォーク 5

魚河岸商店街を突っ切り、信号「大黒町入口」辺りで大通りに出ます。
f:id:nonamed:20161113231616j:plain
ひょっとこを発見♪
f:id:nonamed:20161113231650j:plain
スタンプポイント「生麦小学校」
スタンプゲット。

十数年ぶりに体育館に入りました!(〃▽〃)
体育館独特のにおい懐かしい!

社会は目まぐるしく変わっていくというのに、学校や体育館は20年経っても変わりません。それがなんだか不思議な感じがします。

次のポイントは生麦区役所です。小学校のすぐ近くにあります。
f:id:nonamed:20161113232002j:plain
陸橋からの眺め。生麦の景色。
陸橋から写真を撮るのハマりそう~。
f:id:nonamed:20161113232127j:plain
陸橋から降りて街路樹。
f:id:nonamed:20161113232157j:plain
スタンプポイント「生麦区役所」
スタンプゲット。

区役所でもイベントをしていて、人で溢れ返っていました。
さすがにここにはイベントスタッフはいませんでした(笑)
f:id:nonamed:20161113232309j:plain
なんて背の高い花!木にも負けていない\(◎o◎)/
向日葵の何倍あるんだ~。よく折れないなと感心しました(^0^)