今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

上越とんこつ醤油らーめん

f:id:nonamed:20161122094153j:plain
新潟ラーメンシリーズの一つ。

夫に何度ラーメンだと言っても中華麺だと言って聞かないほど麺が太いです。

脂もたっぷり入っていてギトギト!わぉ。

寒い地域になればなるほど麺も太くスープもこってりになるのかしらと思うほど、重量感のあるラーメンでした。

朝からこんなラーメン余裕なんて、私の胃袋若いな(笑)


朝の6時頃に福島県の方で地震津波警報がありました。

横浜も揺れたけど大したことなし。

現地の方大丈夫かな?