今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

漬けマグロアボカド丼

f:id:nonamed:20161124005410j:plain
晩ごはん。

生麦旧東海道まつりで生麦丼を食べなかった代わりに?、おうちで漬けマグロアボカド丼♪
端っこにわさびが付いています。

アボカドにわさびときたら海苔も欲しくなって、なんだかいろいろトッピング(笑)

めっさ美味しい(≧∇≦)
f:id:nonamed:20161124005708j:plain
夫作・お雑煮の汁。
お餅を入れずにいただきました。

お雑煮は夫の得意料理の一つ。
初めていただいた時より格段に美味しくなってる。
夫、成長しています♪
f:id:nonamed:20161124005944j:plain
夫が芋焼酎「一刻者」を買ってきてくれました。
先週の蕎麦屋にて、私が焼酎そば湯割りが気に入ったのを覚えてくれていたみたい。
こうなるとそば粉が欲しくなる。そば粉を溶いてそば湯割りしたい("⌒∇⌒")

今年の冬は、「深夜食堂」と焼酎そば湯割りで暖かく過ごそう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村