今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キムチ鍋

f:id:nonamed:20161127141447j:plain
晩ごはん。

家に帰るとどっと疲れて、ごはん作るのも億劫です。

そんな時はお鍋に限る♪
f:id:nonamed:20161127141634j:plain
これじゃ中身が分からんね(笑)

キムチ・豚肉・厚揚げの3つのみ。
味付けもキムチだけ。

夫が「結構辛い」と言っていますが、その割にはほとんどなくなりました。

ももんじゃまんとあんまん、かぼちゃのスープを飲んでお腹いっぱいだけど、キムチが好きすぎて胃袋限界突破するまで食べてしまいました(*´艸`*)

生姜と唐辛子のおかげで体が熱すぎる!
この二つさえあればエアコンいらずで冬が過ごせたりして(笑)

もうだめ苦しい。ご馳走さまです(^0^)