今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鹿島田駅西部地区まちびらきフェスタ2016

f:id:nonamed:20161127235705j:plain
やってきました~("⌒∇⌒")
11月後半に入ってから、毎日鹿島田に来ている気がする(笑)
f:id:nonamed:20161127235942j:plain
会場の様子。

オフィスビル街なので普段からサラリーマンやOLが多いけど、今日はファミリーがたくさん!
そういうイベントだもんね♪
f:id:nonamed:20161128000048j:plain
ステージでは子供たちが笛や太鼓の演奏をしています。お祭り気分が盛り上がります(^0^)
f:id:nonamed:20161128000140j:plain
熊本郷土料理「だご汁」のだごなしver.
だごが無くなって、300円→100円で売られていました。

だごがないと普通に美味しい味噌汁です。

でも火傷しそうなくらいアッツアツで、冷えた体が温まって嬉しい!
f:id:nonamed:20161128000330j:plain
福島アンテナショップのTさんとも無事会えました♪

昨日も会ったというか、ほぼ毎日会っている気がする!

これぞご縁。ツーショットありがとう(*^^*)