今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

これからアスペルガーかどうかの診断を受けるためにクリニックに行ってきます。

駅に着くまで散歩してる気分になろ♪
↓↓

f:id:nonamed:20161129102824j:plain
ショッキングピンク

花の色が濃くなると、冬が来たって感じがします。

f:id:nonamed:20161129102916j:plain
赤い実モリモリ!

万両……かな? 違う実にも見えるけど…。

f:id:nonamed:20161129103021j:plain
薄ピンクの花。

可愛いね♪

f:id:nonamed:20161129103109j:plain
今日の鶴見川橋はなんだか神々しい!Σ( ̄□ ̄;)

f:id:nonamed:20161129103145j:plain
今日の空模様はなんだか凄い。

f:id:nonamed:20161129103207j:plain
おお~(* ̄д ̄*)

雲が掃除機に吸い込まれていくみたい…。

f:id:nonamed:20161129103251j:plain
羽に顔を埋めて動かない水鳥たち。

寒いだろうな…と思いつつ、水面下では必死に足をばたつかせていると思うと

意外と暑かったりして。


毎日同じ道を通っていても、四季によって景色が全然変わってくることに、感動を覚えて仕方がないです。