
なにが出るかな~♪

可愛い!(ノ´∀`*)
うさぎだぁ~❤

カレルチャペック紅茶店の紅茶キャンデー
ホワイトピーチティー味♪

包んであった紙まで可愛い(*^^*)
オコジョとキツネと鳥がいっぱい。
飴も撮ったらすぐに食べました。
甘くて美味しい~♪

なにが出るかな~♪

可愛い!(ノ´∀`*)
うさぎだぁ~❤

カレルチャペック紅茶店の紅茶キャンデー
ホワイトピーチティー味♪

包んであった紙まで可愛い(*^^*)
オコジョとキツネと鳥がいっぱい。
飴も撮ったらすぐに食べました。
甘くて美味しい~♪