今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】雑色商店街

f:id:nonamed:20161226142456j:plain
初めての雑色。

雑色と書いて「ぞうしき」と読みます。東京です。

夫とゆっくり商店街散策♪

とても賑わっています。

珍しいものもたくさんあるし、楽しいな~♪
f:id:nonamed:20161226142547j:plain
たい焼きのお店を発見。

食べたいー!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20161226142733j:plain
夫があんことキーマカレーを1個ずつ買ってくれました。

写真はキーマカレーたい焼きです。

本当にキーマカレーが入ってる!

あんこverは生地がサクサクで、キーマカレーverはフニャフニャしっとりしています。

いろんなたい焼きを食べてきたけれど、その中でもこれは変わってるかも。

おやつというよりおかずたい焼き(^0^)
f:id:nonamed:20161226143025j:plain
商店街は十字に分かれているようです。

どこへ行っても賑わっている、どこへ行っても美味しそうな店がある♪

こんな商店街が近くにあると、日々のごはんには困らないね(≧m≦)