今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手羽元カレー

f:id:nonamed:20161208000448j:plain
一人昼ごはん。

昨日の鍋の残りにカレールーを入れました。

鶏のエキスがたっぷりで美味しいはず。
f:id:nonamed:20161208000559j:plain
ガラムマサラもたっぷり♪

ごはんの上にかけてもいいけど、ごはんと別にしてカレースープにしてもいいなと思いました。

美味しかった(o^-^o)


起きたら、夫はすでに会社に行ったあとでした。

また怒られるかな~と思いつつ、先に「早起きできる自信がない」と言っておいたので、起こさないように配慮してくれたのかな?

そうだとしたら優しいね~♪

呆れてたらごめーん(^o^;)