今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スイートポテト

f:id:nonamed:20161211014728j:plain
スイートポテトを作りました。

クリームチーズとバターが入り。

黒ごまではなく、お菓子の☆をトッピングしました。
f:id:nonamed:20161211014752j:plain
ひとつ味見。

お〜っ!美味しい❤(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20161211014921j:plain
スイートポテトにしようと思ったのはほぼ直感でした。

前から狙っていたスイートポテトのイヤリングを買う → YouTubeでたまたまスイートポテト作りの動画を目にする → 「そうだスイートポテトにしよう!」スイッチが入る。

直感って不思議、直感ってすごい。

直感で作ったものってまず失敗しない。

衝動に突き動かされる感覚?

頭がついてこなくても体が勝手に動いてる。

こういう感覚になるとき、神が降臨したんじゃないかっていつも思う・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20161211015441j:plain
スイートポテトをおにぎり柄のハンカチで包みました。

今日のクリスマスイベントに持っていきます。

楽しみ(*^^*)

その前に横浜赤レンガのミネラルフェスタに行ってくる〜。