今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

f:id:nonamed:20161217005029j:plain
久しぶりの赤レンガ~♪

あかいくつのバスがわざと入るように撮りました(o^-^o)
f:id:nonamed:20161217005131j:plain
約2年半ぶりのミネラルショー!

小箱ショップのオーナーさんがイベント情報を教えてくれました(o^0^o)

石たちに囲まれて超幸せ~♪

やっぱりこういうキラキラしたもの大好き。

楽しくてたまらなかったけど、トバしすぎて2階に上がる頃はもうクタクタ。

完全に集中力が切れてしまったので、ざっと見て会場から離れることにしました。


大きなセレナイト(ジプサム)をゲット。

安いものを探していたわけじゃないのだけど、「欲しい!」と思ったものがたまたま500円でした。

お店のお兄さんイケメンやった(ノ´∀`*)

あと気になったのがベリル。

色も好みドンピシャなのになぜか買わなかった。


楽しかったです。

ありがとうミネラルフェスタ\(^0^)/