今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

桜木町にて

横浜赤レンガのクリスマスを見ていくことにしました。


f:id:nonamed:20161226002000j:plain

紙で作ったオーナメント。

白い広告を使っているっぽい

白いポインセチアと組んでとてもお洒落♪


銀のオーナメントに私が映ってもうた(笑)


f:id:nonamed:20161226002051j:plain

プレゼントいっぱいサンタさん♪


f:id:nonamed:20161226002243j:plain

恐らくメインのクリスマスツリー。

まだ飾りつけ途中のようです。

2年前のものと雰囲気が違うような気がします。


今年のクリスマスシーズンはとても楽しい♪

クリスマスツリーに飾りつけ

クリスマスのイベント

こんなふうに楽しむことってあんまりなかった感じがする。

(*^^*)


f:id:nonamed:20161226002344j:plain

赤レンガを離れて桜木町駅に向かう途中。

夕日が眩しい(≧∇≦)


f:id:nonamed:20161226002451j:plain

たくさんのカモメが男性に群がっているのを見ました。

男性が持っているのは餌ではなく携帯。

なんだったんだろう?不思議な光景です。

周りにいた人たちも男性を撮っていました。

よく分からないけど素敵でした(*^^*)