今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エアコンクリーニング

f:id:nonamed:20161211184739j:plain
サンキャッチャーのある生活。

壁に虹がいっぱい♪


今日はエアコンのクリーニング業者さんに来てもらっています。

我が家はいろいろあってエアコンが2台あります。

今回清掃してもらうのは、ほぼ夫の部屋と化したパソコン部屋のエアコンです。

夏の間に部品がカビてしまったのか、変な臭いがするらしいです。


業者の対応は全て夫にお任せしました。

私が頼んだわけでなく、自分から率先してやってくれました。

私なら放っておいてお任せするところも、夫は作業の邪魔になりそうなものを避けたり片付けたり、業者に対していろいろ気を遣っています。

やはりこういう対応は夫の方がダントツに上手い。こういう気配りは私には無理。

休日に来てもらってよかったとつくづく思いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

エアコンも綺麗になって変な臭いもしなくなったし、夫も自室で快適に冬が越せそうです。よかったね。