今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】東京テレポート駅

f:id:nonamed:20170104224706j:plain
お台場の最寄り駅に到着~。

3~4年前に夫と来たときは「ゆりかもめ」に乗ったので、こちらからお台場に向かうのは初めてです。
f:id:nonamed:20170104224829j:plain
イルミネーションがめっちゃ綺麗~!!

でもスマホのカメラじゃ美しさが全然伝わらない~!

凄いのに残念!
f:id:nonamed:20170104224956j:plain
弟曰く「めざましテレビ」でお馴染みの通路階段らすぃ。

実家の朝はめざましテレビがお決まりでした。

今の家はテレビがないのでめざましテレビが見れません。

見れないと思うと見たくなるめざましテレビ

テレビ買ったらますます家事しなくなるのが目に見えるけど(笑)
f:id:nonamed:20170104225319j:plain
この写真じゃお台場感が全然伝わってこない!ただの夜景!(笑)
f:id:nonamed:20170104225538j:plain
でもほら「フジテレビ」!

やっとお台場らしいものが撮れた(笑)

レインボー!

東京ジョイポリスに行く前に、少しだけ寄り道していくことにしました。