今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェにて

2017年初の鶴見コミュニティカフェでのボランティア。

お店にいる動物たちを撮ってみました。
f:id:nonamed:20170118200056j:plain
午。
f:id:nonamed:20170118200133j:plain
青べこと青小べこ。
f:id:nonamed:20170118200156j:plain
ちっちゃい緑べこ。
f:id:nonamed:20170118200224j:plain
達磨とさるぼぼ。動物じゃないな(笑)
f:id:nonamed:20170118200251j:plain
起き上がりこぼし?
広島のオタフクさんに似てる。
f:id:nonamed:20170118200324j:plain
寅。
f:id:nonamed:20170118200344j:plain
申。
f:id:nonamed:20170118200400j:plain
最後は酉(^0^)

年に1回、福島県からその年の干支をいただいているのだと店長が教えてくれました。

12干支揃うのが夢なのだそう♪
f:id:nonamed:20170118200625j:plain
スタッフさんからのお土産(^0^)

富山県のお菓子です。
f:id:nonamed:20170118200713j:plain
綺麗な青でびっくりしました。

中に白いあん?が入っています。

美味しかった(^0^)

弟に福島県のお米を贈りました。
f:id:nonamed:20170118200939j:plain
写真は2キロだけど、弟に贈ったのは5キロ。

あまりの美味しさに腰抜かすなよ~(笑)


別店舗に送る商品をダンボール積めしました。

今年も福島の美味しいものをたくさんの人に届けるぞー!(^0^)/