今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

酒粕入り茶粥

f:id:nonamed:20170119004742j:plain
朝ごはん 納豆 わさび菜サラダと一緒に。

体がすんごい浮腫んでいます。

心なしか顔の輪郭もぼやけているような。

生姜ココアを飲んで寝てもお通じがありません。

ラインで弟に相談しました。

心当たりを聞かれたので2~3日前の記憶を遡ってみると、パンやパスタばかり食べています。

小麦粉の取りすぎ!?Σ

バケット一気食いが効いたのか?(/ー ̄;)

弟が浮腫の対処法を調べてくれました。

胃がだいぶお疲れのようなので、しばらくお粥で様子をみるようにとのこと。

はぁーぃ。

大好きなパンはちょいとお休みかな。


いま土鍋でさつまいも焼いてます。

小麦粉でないからセーフ?