今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

肉巻き豆腐と野菜ディップ

夫から「早く帰る」と急に連絡がきました。

慌てずに家に帰り、ゆっくりごはんを作りました。
f:id:nonamed:20170129215457j:plain
夜ごはん 野菜、お肉、炭水化物のバランスばっちり(笑)
f:id:nonamed:20170129215749j:plain
雪うるいと蒸しにんじん。

えごまドレッシングに七味を入れるとチョーんまい(*^ー^)ノ♪
f:id:nonamed:20170129215849j:plain
肉巻き豆腐。

豆腐を水切りして、海苔を巻いて、下味をつけた豚肉で巻いて焼いたもの。

お肉はみりん、醤油、すりおろしにんにくで味付けしました。
f:id:nonamed:20170129220133j:plain
夫がビールを買ってきてくれました。

「ヤッホーヤッホー」

「キイテナイゼSORRY」w

なにが言いたいのかさっぱり。エレキテルビリビリ。