今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パルコープの餃子

f:id:nonamed:20170206064603j:plain
夜ごはん トマトとセロリをえごまドレッシング+七味でどうぞ!

パルコープの餃子を食べてみました。

餃子は凍ったままフライパンOK、焼き色がついたら蒸し焼きにして水分を飛ばせば完成。超簡単でした♪

皮同士もくっつかないし、これなら私にもできるー。

味もちゃんと美味しかったです。
f:id:nonamed:20170206065438j:plain
餃子のパッケージ。

「餃子にしよう」と言われると

「うんいいよ」って思わず応えてしまう(笑)
f:id:nonamed:20170206065518j:plain
あんまり添加物が入ってなくてシンプル。読みやすい(^0^)

気に入ったからまた買おっかなー♪